

2009.09.22 Tuesday | - | - |

Happy Birthdays :D

今日10月1日をもって、ついに私も22歳になりましたーぴかぴか

ゾロメってやつですラブ


ここ最近は私以外にも誕生日を迎える友達が多くて、バースデーイベント尽くしでしたムード

まず26日にはi-proメンバーに誕生日を祝ってもらいました@新宿の沖縄料理屋さんるんるん

誕生日飲みw/i-proメンバー


サプライズになるはずだったんだけど、店員さんがいきなりテーブルにやってきて、「今日誕生日の人は誰?いくつになるん?」との超KY発言をしてしまったというww

あべちゃん、あなたは何も悪くありません爆弾!!


そして29日にはさやかとの合同誕生日飲みがありました@馬場わーいビール

誕生日飲みw/さやか、あゆみ、かな


お店のおじさんがめっちゃイイ人で、写真を撮ってカードにしてプレゼントしてくれたよー!

久々にかな、あゆみ、さやかとの四人で会えて嬉しかったですラブ

さやか誕生日おめでとうーラブラブ

途中で抜けちゃってホントにごめんね><

・・・というのも後にみぽーんの誕生日パーティがあったのです汗

Outsiderを貸し切って、シュトルマー総勢34名(?)で行われましたぴかぴか

みぽーんバースデーパーティ


みぽーんが喜んでくれて&驚いてくれてw、良かったねぴかぴか

みぽーん誕生日おめでとちゃんでしたてれちゃう


でもって前日の30日は桜井ゼミの新歓パーティがありました@青山るんるん

桜井ゼミ新歓パーティ


まぁこれはバースデーイベントでもなんでもないんだけどww

みんなでいつもよりちょっとおしゃれして、ごはん食べたり、飲んだり、喋ったり。

あっというまの2時間だったねー!

でもって二次会は六本木のクラブ、三次会はその近くのバーに行ってきましたぴかぴか

まじバブリーww

22歳になった瞬間は帰りの電車の中。

帰りが一緒の方面の友達にささやかにバースデーソングを歌ってもらいましたケーキ2


そして今日・・・

彼がたまたま研修でこっちに来てるので、夜祝ってもらえるそうなぴかぴか

同期はみんな内定式(私は明日なのですw)、危うく一人で誕生日当日を過ごすとこだったんで、ホントに良かったーポロリ


ということで今年の誕生日もたくさんの友達に祝ってもらって、ホントに感謝感激です!!

直接祝ってもらった人たち、メールを送ってくれた人たち・・・ホントにホントにどうもありがとうございましたハート

みんな大好きじゃーーーーーーーーーーーーゆう★
2008.10.01 Wednesday | comments(0) | Daily* |

なーつのおーわりー

というかもはや秋ですねたらーっ

先日大阪から東京に戻ってきたら、あまりの寒さにビビりました汗

そして早速風邪ひきました爆弾

おっかしいなぁとは思ったんだけど、無視って遊んでたらそりゃまぁ見事にねどんっ

熱は無いんだけど、常に体がだるいの下向き

季節の変わり目は風邪ひきやすいっていうけど、まさにそれあせあせ

みんなも気をつけてモゴモゴ


とーこーろーでー

いきなりですがお知らせ。

来月五日からうちのパパンがインドネシアのジャカルタに転勤することが決まりましたたらーっ

54歳にもなって、この歳で!?ってかんじですが、そういうことみたいです下向き

ママンのみゆきさんwは半分東京、半分ジャカルタに住むと言っております(インドネシア語の語学レッスン受けはじめてるしw)。

私は来年から社会人なので、当然東京に残るわけですが・・・

=今の実家に一人で住むことになるんですひやひや

寂しいのはもちろん、一人で住んだら家事(特に掃除)がめちゃめちゃ大変やんけー。

家族三人、それぞれ頑張らねば汗


そうは言っても悪いことだけではありませんー。

来月5日以降宅飲みがいつでも出来ちゃいます家

一人になったらラストフレンズ的なことも出来ちゃいますぴかぴかww

てことでみんな是非遊びにきてねラブラブ


以上、お知らせでしたんゆう★
2008.09.28 Sunday | comments(10) | Daily* |

Every Sunday Afternoon

大阪に来て早三日目プシュー

観光で毎日歩き回ってた前回から一転、

今回は家でまったりしていることが多いです。


掃除したり、洗濯したり、料理したり・・・

完全にイイ彼女ぶってるよラブww


今日は彼がお仕事なので、家でお留守番・・・

と思いきや同じく大阪に遊びに来てるけいてぃ&ゆきさんにかまってもらえることになったので、遊びにいってこようと思いますぴかぴか


話は変わって・・・

この日記のタイトルは、最近私が気になってるROCK'A'TRENCHというバンドの曲名なんです。

You TubeにあったPVを貼っておくんで、もし良かったら是非聞いてみて上向き




ではでは今日はこのへんでゆう★
2008.09.22 Monday | comments(0) | Daily* |

いせたんがーる

今日は新宿に行ったついでに寄ってきましたーIsetan Girl!

9/3にオープンして以来、行きたくて仕方なかったんですが、ついに念願が叶いましたラブ

いやーんやばすかわゆす。

フロア全体がセレクトショップみたいになってて、日常のシーン別(例えば"For Campus"、"For Weekends"とかね)コーナーが別れています。

私の大好きなFREE'S SHOPや、RICH、BLONDY、JILL STUART(元々ヤングフロアにあったのが、移ってたよ)・・・

見てるだけで幸せな(=高くて買えないw)CHLOEやMARC BY JACOBS等胸きゅんブランドが多数揃っていましたーぴかぴか

秋物のニットワンピを買おうかなーなんて思ってたんですが、ここは我慢w

しかーし予想外にもQ-pot.のマカロン携帯ストラップ(伊勢丹限定ver.)を買ってしまいましたww

Q-pot.携帯ストラップ
お菓子の袋のようなパッケージ


Q-pot.携帯ストラップ2
いちごがたまりませんハート


ここのマカロンストラップはずーーーっと前から欲しくて、でも携帯ストラップにこんな出せないよなぁなんて思ってたんだけど、買っちゃったよねw

これで毎回携帯使うのが楽しみになりますなるんるん

いやーそれにしてもIsetan Girl、おそるべし・・・。

これから益々伊勢丹に通っちゃいそうですゆう★
2008.09.18 Thursday | comments(2) | Daily* |

ありがとうーーー!

昨日の日記を読んで、わざわざコメントを下さった方、メールをして下さった方、そして今日相談に乗ってくれたたけちゃんw、ホントにありがとうございましたわーいぴかぴか


もう不安じゃないって言ったら嘘になるけど、不安になったところでどうしようもないし、なるべく前向きに考えていこうと思います。

幸せは自分の心が決めるように、不安も自分の心が決めるもの。

自分の気持ち次第でどうにでもなるんだ上向き


・・・と元気を取り戻したところで、一旦このことは胸にしまっておこうと思います。

というのも実は私、明日から北海道に行くんですw

人生はじめての北海道!

食べて、観て、食べて、観て、食べて、食べて・・・あれw

と、とにかく(汗)、楽しんでこようと思いますームード


んでわでわパーラブ
2008.09.12 Friday | comments(2) | Daily* |

内定者ブルーってやつ?

みなさんお久しぶりですーぴかぴか

気付いたら約一ヶ月振りの更新ですなたらーっ

この間に私は内定者研修のムービー作りを無事終え、ゼミ合宿に行ったり、温泉旅行に行ったり、海に行ったり、キャンプに行ったり・・・とても充実した毎日を過ごしていました上向き

詳しくはmixiのフォトアルバムでカメラ


てなわけで夏休みを満喫しているわけですが、

こうして遊んでいる一方で、どこかもやもやしている自分がいますプシュー

これがいわゆる内定者ブルーってやつなのかもピピピ

来年から社会人になるってことに対する不安が、日に日に増していて。

基本的に私は何事も成るように成る・・・否成るようにするっていうスタンスなんだけど、

就活時期と違って、内定者時期って直接的には特に何も「成せ」ないじゃないたらーっ

だから不安があって、それを行動で払拭しようとしても、そう出来ない今の現状っていうのがたまらなく嫌なんだよねあせあせ

でもってどうしようもないから、毎日遊ぶことでそれを紛らわそうとしてる自分がどこかにいるっていう汗(もちろんそれだけじゃないですがモゴモゴ

できることなら社会人になるのが楽しみで仕方ないって言いたいんだけど、今は不安>>>期待なんだよね爆弾


同期のみんなは今のこの時期どう感じてるんだろう?

先輩方は内定者時期、何を考えながら過ごされていたんでしょう?

もし良かったらどこかでお話聞かせてもらえると嬉しいです汗


では今日はこのへんでーパー

次は明るくいきまっせ猫2
2008.09.10 Wednesday | comments(10) | Daily* |

7月を振り返るー

明日(というか今日)内定者研修のムービー撮影のため、東京に早朝6時に行くことになった私w

起きれるのか不安で、寝るにも寝付けなくて、結局謎の1人オールになりそうです爆弾

てことで時間が出来たんで、久々に日記更新しちゃいますラブ


7月はテスト、バイト、内定者研修、旅行、その他遊びととっても充実した1ヶ月でしたーぴかぴか

最初は新しいことだらけでテンパってたけど、今ではバイトにも慣れて(結局フレンチ&セミナースタッフをかけもつことにしたよー)、イイ感じイケテル

テストが終わってからは内定者研修のムービー作りにも腰を据えて取り組めるようになりましたカチンコ

企画・立案が終わり今は撮影の段階。

でもそれも今日(あと数時間後w)で終わって、そのあとは編集作業へ。

みんな経験0だから全くの手探り状態だけど、試行錯誤しながらやっていきたいと思います!

内定者研修のムービー撮影中ー
内定者のあきら、あべちゃん、ごろーちゃん、けーちゃんと♪めぐがいなくて残念><


そーしーてー

以前の日記にも書いたとおり、彼が大阪配属になってからはじめて大阪に遊びにいきましたムード

といってもそのほとんどはお隣神戸で観光してたんですがw(大阪は去年の夏、行ったことがあったので)

神戸はホントに綺麗でお洒落な街で、美味しくて見た目も可愛いスイーツやパン、カフェが充実していました上向き

それに私好みの服や雑貨屋さんもいっぱいあったよラブラブ

色んなところを回ったのですが、私個人的にはトアロード〜トアウェスト周辺と、栄町通〜海岸通周辺が一番のお気に入りでした(このあたりは特に↑が充実してたので)ハート

神戸のベイエリア
これは神戸のベイエリアですー


そして最終日は彼の誕生日当日ってことで、彼の地元で買い出しをして、夜はごはんを作って、お祝いしましたーケーキ2

料理が上手く出来てほっと一安心w

彼も喜んでくれたみたいで、良かったですわーいるんるん

大阪・神戸旅行が終わってからは、バイト以外にもL&Cメンバーと足立花火大会に行ったり、シュトルマーと遊んだり、飲んだりー。

足立花火大会
足立花火大会にてー


こんなかんじで、あっというまに7月が終わってしまいました汗


8月はバイトを引き続きマイペースにやりつつも(といっても先月よりはシフト減るんだよな・・・w)、前半はゼミ合宿以外は11日提出の内定者研修のムービー作りに専念して、それ以降は研修で東京に戻ってくる彼にかまってもらったりw、日光に温泉旅行に行ったり等して、過ごしたいと思います。

今月ホントは日光ではなく、北海道に行くはずだったんだけど、あまりに高くて断念撃沈

その代わり日光に温泉旅行に行き、北海道は来月行くことになりましたー。

いやーお盆は半端ないねモゴモゴ汗


近況報告はこんなかんじですなくるりん

ではでは、みなさん引き続きステキな夏をお過ごしくださいゆう★
2008.08.01 Friday | comments(2) | Daily* |

なつやすみーーーー

ついに今日怒涛の?テスト&レポートラッシュが終わり、夏休みに突入しましたー!

いえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!w

やっばい超嬉しいわww

私もくまにならって、やりたいこと&行きたいとこリストを作ってみましたラブ(くま勝手に真似してごめん爆弾

*行きたいところ、行くところ*
○ロンドン(これはもう行ってきたのらー♪)
○LA、サンフランシスコ
○ヨーロッパ周遊(イタリア&フランスは絶対!)
○東南アジア周遊
○海外のリゾート地(今のところバリが濃厚?)
○北海道
○関西(大阪、神戸、京都、奈良)
○沖縄
○冬には雪山へー

*やりたいこと、やるべきこと*
○友達と遊びまくる!
○彼との時間をいっぱい作る!
○バイトをコンスタントに週3〜入る(当たり前だって?w)
○残りの卒業単位はしっかりと!
 特に卒論は計画立ててコツコツと
○最低週一冊本を読む
○映画をたくさん観る
○料理
○ダイエットw

そーしーてー

早速ですが18日から22日まで(1日延びたw)まで大阪に行ってまいります。

そのうち2日は神戸を観光する予定ぴかぴか

今日大阪&神戸のるるぶ買って、色々計画立ててたらめっちゃテンション上がったわ上向き

21日は彼の誕生日だしねー・・・むふ、今年は何しよう(妄想w)ハート

では最後にこれを・・・




ちなみに彼はもうすっかり関西弁ですww
2008.07.17 Thursday | comments(6) | Daily* |

新生活

久々の更新ー鉛筆2

先月末に彼が無事東京を発ち、今月からは私にとって色々な意味で新たな生活がはじまりました。

まずはバイトー。

になにフード派遣を紹介してもらい、白金台のフレンチレストランでウェイトレスをはじめましたぴかぴか

とてもこじんまりとしたレストランで(総席数46席)、お客様もいわゆるシロガネーゼwと呼ばれるような優しく気品のある方々ばかりなので、以前ホテルのウェイトレスをやっていたときとは比べものにならないぐらい、やり易いですw

それにもうすぐ内定先でセミナーアシスタントのバイトをはじめるのですが、↑とかけもつか、もしくは一ヶ月で契約を終わらせるかで非常に迷っています・・・。

とりあえず来週16日に内定者アルバイトのオリエンテーションがあるので、それに行ってから決めるかなたらーっ

そーしーてー・・・

内定先での研修もはじまりました。

研修といっても、就活時のインターンのようなもので、内定者六人一チームで、チーム&メンバーの自己紹介ムービーを作るというもの。

なかなか大変ですが、チームのメンバーに恵まれたので、良かったですラッキー

この前もミーティングと称してたこやきパーティしちゃったしねモグモグ

そんなこんなで充実した毎日を送っているのですが、ここ一週間で↑に加えてシュトルムの後輩のみんなに就活版しっぷうを作ったり(今日総会で配られたやつです!みんな是非活用してねハート)、期末テスト&レポートのために勉強したりで・・・かなーりしんどくなってきました爆弾

・・・謎に週五バイト入れられちゃったのが原因なんだろーけど撃沈

来週水曜までにはテスト&レポートが全部終わるので、それまでの辛抱・・・。

それに19〜22日は彼に会いに大阪に行けることになったので、それを楽しみに頑張りたいと思います!!

もーうーいくつねーるとーーーー

なーつーやーすーみーーーーーーーーーーおてんき(違)
2008.07.12 Saturday | comments(5) | Daily* |

送別会weeeek

彼の大阪配属まであと三日・・・モゴモゴ

先週は、そんな彼の送別会週間でしたー。


金曜に授業のレポをほぼ貫徹で仕上げ、ふらふらになりながらもw、夜はシュトルムの後輩を中心に集めて、送別会第一弾をやりましたぴかぴか

一次会&二次会で総勢40人もの人たちが来てくれて、ホントに嬉しかったですラブラブ

ありがとうございましたラブ

この日もオールしてw、翌日の土曜はお昼にRインターンの仲間たちと準優勝の賞品だった、ジョエルロブションのアフタヌーンティをし、その後はHUBで謎のタランチュラ祭りw

こうして良いかんじに酔っぱらった私は、にな&クセニヤに会いに馬場へー。

海峡でお決まりのからあげをたらふく食べ、マシンガントーーーークw

そしてその後彼の送別会第二弾に合流したのでしたw(どんだけハードなの爆弾

これは彼の同期〜先輩が中心に集まっていましたー。

やたら「大阪行かないの?」やら「ドンマイ」やら言われて心折れたけど、楽しかったでするんるん

でもって翌日の日曜は彼と渋谷へー。

しばらくゆっくり過ごしてたんだけど、夜から何故か彼の同期と合流することにw

彼のいきつけのダーツバーへ行き、彼、彼の同期3人、私という不思議なメンツでダーツを開始w

二時間ぐらい投げたころかなー。

店内のBGMが洋楽からいきなりケツメのトモダチに変わって、なんでだろーって思ってたら、店内アナウンスが!

「今日うちの常連さんで、もうすぐ東京を離れてしまうお客さんがいます!○○○くんです!!」

それと同時にめっちゃ豪華なフレンチトースト(アイスクリームがコーンごと刺さってるのw)が!!

普段感情的にならない彼も、これには相当ビックリしたみたいで、目がうるうるしてたよーポロリ

店員さんらと一緒に記念撮影―カメラ

店員さんがポラで一枚撮ってくれたんだけど、それはお店の入口の掲示板に貼ってありますw(渋谷のM-○POだよーーー)

楽しかったわームード


そんなかんじで私は三日連続で彼の送別会に参加させてもらいましたー。

彼は昨日&今日も送別会だったらしいけど(どんだけw)。

彼に大阪配属を告げられた当日はこれでもかってぐらい落ち込んだんだけど、そのときに落ち込み過ぎたせいか、その後はどんどん前向きになっていって。

このまま行ってくれたらもう大丈夫かなってところまで持ち直してたんですね。

あまりに急な話で、実感も無かったし。

でも彼の送別会×3に行ったら、・・・ダメだったよね撃沈ww

一気に実感が湧いてきて、送別会っていう雰囲気に流されて。

精神的にダウンして、オール続きでほとんど寝てなかった(し最近不眠症で寝れてない・・・)せいか身体的にもかなりきてて。

日曜とかやばかったなー。

ガラスみたいに脆くなってて、ちょっとのことですぐ泣いてた汗

自分弱下向き


てなかんじでめっちゃ情緒不安定だったんですが、週明け友達にいっぱい会って、大分回復しました!

人に話すだけで、なんでこんなに元気になれるんだろー。

不思議素敵ぴかぴか


まだまだ寂しいって気持ちは強いけれど、それも時間が経てば平気になっていくのかなぁ・・・

そうなることを願います><
2008.06.25 Wednesday | comments(2) | Daily* |
<< | 2 / 3 PAGES | >>