<< ご報告 | main | 秋到来 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.09.22 Tuesday | - | - |

ありがとう

前回の日記を書いて以来、

電話、メール、ブログのコメント、mixiのメッセージなどから、

多くのお祝いメッセージを頂きました。

みなさん本当にどうもありがとうございました

沢山の方に祝福してもらえて、嬉しい限りです


最近は一カ月の短期バイトをはじめて、ニートからフリーターへと昇格しましたw

週四ペースで働いているのですが、お休みの日には友達に会ったり、親とデートしたりと、穏やかで楽しい毎日を過ごしています

大阪に行くまでは、一人でも多くの友達に会いたいと思っているので、もし良ければ是非相手してやってください


この一週間は、父が夏休みで帰ってきていました

一昨日は彼がうちに挨拶に来て、その後私も彼のご両親にご挨拶へ。

彼がうちに来る前は、家族三人で必死に大掃除をしましたw

家の至るところにお花を飾り、歓迎モード一色に。

最初は家でお話をして、その後は地元のイタリアンでランチ

夜には私が彼の家に行き、お寿司をご馳走になりました。

彼がうちの両親に挨拶したときも、自分が彼のご両親にご挨拶したときも、

あまりに緊張して頭が真っ白になったけどw、喜んで頂けて良かったです

うちの母や、彼のお母様が涙をされたときは、私まで思わず泣きそうになっちゃいました

結婚って、二人だけじゃなくて、家族が一緒になるんだっていうことを、改めて実感

とても感慨深い、思い出に残る一日になりました


今日はさっちゃんと久しぶりに遊んできたよ

渋谷のカフェを二件梯子しましたん。


ロクシタンカフェで
一軒目のロクシタンカフェにて


さっちゃん
さっちゃんと

久しぶりにガールズトークが出来て、楽しかったです


・・・というわけで、今日は久しぶりに普通の日記を書いてるわけですが、

やっぱり楽しいものですねw

今までは忙しくてなかなか更新出来なかったんだけど、

時間も出来るようになったし、書いていこうかな

彼のお父様にも愛読して頂いているみたいなので


明日はバイトの後、今年の三月までやってたセミナースタッフのバイトのみんなと飲んできます

楽しみ

ではではみなさん、おやすみなさい

2009.08.10 Monday | comments(4) | Daily* |

スポンサーサイト

2009.09.22 Tuesday | - | - |
みほーーー!!!!!

今更のレスになっちゃったけど、
結婚本当に本当におめでとうw

7月に引っ越しして今までネットに接続できる環境になかったからみほのblogを今しがた読んですごく幸せな気持ちになりましたっ。

忙しいと思うけど、機会があったら東京にいる間に是非会いたいよーw

本当によかったね!
改めておめでとーー&#9825;&#65515;&#1835;&#65513;&#9825;
| yukino
前の日記にコメントし損ねたのでこっちに。

結婚おめでとう。まさか自分の知ってる人で一番先に結婚するのがほんこんだとはしょーじき思わなかった。


末ながーーーくお幸せに。
| だいじん
お久しぶりです☆4女の未帆です♪

おととい練習会合宿でしのみほさん達のご結婚のこと聞いて、嬉しくなってついコメントしちゃいました(*^▽^*)
お二人にはほんとお世話になったし、ずーっと理想のカップルだったので、私まですごい嬉しいです☆☆

本当に本当におめでとうございます★
これからもずっと私の理想のお二人です(^^)



| きくみそ
相変わらずレス遅くてごめんなさい><

yukino>
ゆきの久しぶり!
お祝いメッセージ本当にどうもありがとう^^
今月いっぱいまでは東京にいるから、そのうち是非会いたいなぁ。
12日のゼミ飲みには来れないんだっけ?

だいじん>
だいじんも久しぶり!
いやーまさか私も自分がこんなに早く結婚するとは思ってもいなかったよ(^^;。
人生何があるかわからないものですねw
本当にどうもありがとう!

きくみそ>
みほーーーーーーー!
名前がきくみそになってるのがすごい気になるw
とにかくお祝いメッセージどうもありがとう><
理想の二人だなんて・・・またまたそんなww
みほにもまた近いうちに会えたらいいなぁ☆
| Miho