<< 社会人になりました | main | ありがとう >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.09.22 Tuesday | - | - |

ご報告

お久しぶりです。

突然ですが、みなさんにご報告があります。

一部の友人や、先日シュトルムOB飲みに来られた方々には直接お話しさせて頂いたのですが、


この度、結婚することになりました。


お相手は、ご存知の方も多いかと思いますが、サークルの先輩で、四年のお付き合いになります。

大学生活、そして社会人生活と、慌ただしい日々の中で、まるで家族といる時のような安心と温かい

愛情で四年間ずっと支え続けてくれた、私にとってかけがえのない大切な人です。

この人しかいないと心から思える人に出会え、大好きな彼とこうして結婚出来ることをとても幸せに思

っています。


彼は今も変わらず大阪勤務なので、九月終わり頃からは大阪で一緒に暮らすことになります。

仕事は辞め、それまでの間は東京でのんびり暮らしているので、

もし良ければ是非遊んでやってください。


これからの人生、色々な事があると思いますが、二人で力を合わせて、

明るく温かい家庭を築いていきたいと思います。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

2009.07.27 Monday | comments(34) | Love* |

スポンサーサイト

2009.09.22 Tuesday | - | - |
結婚おめでとう〜〜!!
素敵だね♪♪

しのみほちゃん、お仕事辞めちゃったんだね。。
実は私も早々と辞めてしまったんだ。
お互いこれからも頑張ろーね☆
| さほ
ほんこんーーー!!!
まじか!!おめでとう!!!

びっくりしてコメントしちゃった☆

ぜひメーリス流してね〜(・∀・)
| ばう
おめでとう!!
いきなりだったからびっくりした★
けど、本当にめでたい!!

又いろいろ話とか聞かせて〜!
東京いる間にタイミングがあったらお茶しようよ♪
| sue
LC一番乗りオメデトー!!

そろそろ結婚する頃かと思ってた!

俺最近ドコモ壊れて修理したら全部データ消えたからアドレス教えてくれ。

心から祝ってるから!
おめでた!(は、まだだよね^^?)
| ケンタ
LC一番乗りオメデトー!!

そろそろ結婚する頃かと思ってた!

俺最近ドコモ壊れて修理したら全部データ消えたからアドレス教えてくれ。

心から祝ってるから!
おめでた!(は、まだだよね^^?)
| ケンタ
LC一番乗りオメデトー!!

そろそろ結婚する頃かと思ってた!

俺最近ドコモ壊れて修理したら全部データ消えたからアドレス教えてくれ。

心から祝ってるから!
おめでた!(は、まだだよね^^?)
| ケンタ
ホントにーーーー!!???
うらやましぃぃぃーーーーーーー!!!
おめでとぉ☆★
LMキャスト同期の中で初じゃなぃ!?☆
会いたいょーしのみほーー!!
| みき
どぇぇぇぇ!?
マジ!?
結婚おめでとーーー!!!

大学出て、同じ年で結婚する人ははじめてだよー!!
幸せになってね♪
大阪行くときは連絡するよーん!
| わか
しのみほー!!!久しぶり★LC2番のり!
おめでとーー!!!めでたすぎる!!!♪
うちも早く結婚して仕事やめた〜い♪笑
ホントにおめでと^^お幸せにー!!!
| めぐみ
しのみほ!!おめでとー!!!
いやービックリしたけど、うれしいよ♪

お幸せに☆


(↑めぐみLC2番のりって、違うっしょ!笑)
| ちあきかまん
おめでとうねぇ!!!
何か信じられないけど、でも納得だね。
この人しかいないってやっぱその気持ちだよね♪

直接話聞かせておくれ!!!私毎日目白通ってるからぜひディナーでも^0^

ホントにおめでとう♪
| manami
ちょ!!!!!びっくりーーーー!!!

すごいねー!!57回生で初めてきいた!!!

ホントおめでと〜〜〜(〃∀〃)

お幸せに♪♪
| いけちゃん
まじか!?
思わずコメント。

おめでと!

二人の幸せが、
永遠に続きますように☆

遠い名古屋から祈ってますよー。
| のぶ@30代
おめでとう〜!!!まじびっくりだけど、ほんと良かったね!!
羨ましいわ☆幸せになってね!
| たかこ
おめでと!!

二次会いきたいな〜
|
本当におめでとーーーー!!!
ずっと付き合ってる人かぁ〜〜〜〜すごいすごい!
おめでと!!
すごい幸せな気分になりました!ありがと!
| ゆりか
ホンコン!
お久しぶりです!FBのタケウチマサコです。

結婚報告びっくりしたよ〜〜〜!
おめでとう!!
大事なひとに出会えて、幸せ者だ★☆

同級生がもう結婚して第二の人生を歩き出すって、
不思議な感じだな。
ホンコンが選んだ道、心からお祝いするよ!
おめでとう!

幸せにね!!
| 竹ちゃんマン
すごーーーーい☆マジおめでとう!!

うちらの代で初よね♪

式の日取りとか決めたー??

マジ幸せになってね!!!(´∀`)
| よね
2女のゆきです!
おめでとうございます☆
幸せそうですっごく羨ましいです…
お幸せにしてください^^
| ゆき
おめでとぉー★
ぃゃぁー…この前、あった時に「早く結婚したぃよねぇー」って話をしたばかりで…

お姉さん、ぬけがけゴールインですか★☆w

ぃゃ、超うれしいんだけど!!!
最愛の人と一緒になれて本当によかったーーーー

お祝いしなくちゃ!!

お泊まり会しょ、MASKで集合!!!!!!!!!!!!!!!

| sayaka
まじで?大阪で仕事見つけたりするの?てかSILS結婚第二弾だねしのみー
わーうれしい 一緒に主婦トークせねば メアドかいとくからメールして!笑wkisaki@gmail.com おめでとう!!!
| きさき
みそーOB練行けなくてあとで聞いたけど驚いたわー。
仕事辞めてたことに笑

同い年なのにもう結婚とか全然信じられません。
お幸せに!
| しんご
みなさん、たくさんのコメントどうもありがとうございましした!
レス遅くなってごめんなさい><

さほ>
久しぶり!
さほも会社辞めてたんだね;
知らなかったー↓

これからもお互い頑張っていきましょー^^
九月いっぱいまでは大阪にいるんで、
是非ごはんでも♪

ばう>
ばうもコメントどうもありがとう!

メーリス・・・いまいち流し方がよくわからないんですがw

sue>
スー!
コメント&メールどうもありがとう↑
桜井ゼミで集まる機会も作ってくれて、感謝△任后九月までは東京にいるんで、是非お茶しましょ♪
| Miho
ケンタ>
コメントしすぎですからw
でもありがとう!ww

まじで!?
まぁ付き合い長かったからねぇ。
実は13日に飲んだときにはもう結婚決まってて、会社も辞めてたんだよねw

メールは昨日送っておいたよー。

おめでたではありません(^^;。


みき>
久しぶりー!
元気!?

この年齢だとまだあんまり周りに結婚してる人いないよね。
まさか自分でもこんなに早くするとは思ってなかったんで、ビックリです><

みきは11日のキャスト飲みには行くのかな!?
私はまだわからないんだけど、もし行けたら久しぶりに会いたいなぁ☆

わか>
わかちゃんもコメントどうもありがとう!

私も周りには結婚してる人全然いないよー。
まさか自分が一番乗りになるとはw

大阪に来るときは是非ご一報を♪
| Miho
めぐみ>
めぐみ久しぶり!
コメントどうもありがとう↑

ちあきも突っ込んでるけど、L&C二番乗りってアナタ・・・w
次は誰になるのかなぁ♪ww

ちあきかまん>
ちあきーありがとう!
突然のことで、驚かせちゃってごめんね(^^;。

久しぶりにL&Cのみんなに会いたい☆

manami>
まなみさんもコメントどうもありがとうございます><

てっきりOB飲みに来られると思ってたんで、直接ご報告出来なくて残念↓

九月いっぱいまでは東京にいるんで、是非遊んでやってください!
いかんせんニートで暇なのでw
| Miho
いけちゃん>
私も57回生では初めて聞きましたw
まさか自分が最初とはーww

本当にありがとう!

のぶ@30代>
のぶさん、お久しぶりです!
コメントどうもありがとうございました。

突然のことで、驚かせてしまってごめんなさい(^^;。
・・・そういうことなんですw

たかこ>
たかこもコメントどうもありがとう!
幸せになります><w
| Miho
?さん>
このコメントはどなただったんでしょうw
でもありがとうございます!

ゆりか>
ありがとう!
桜井ゼミで次結婚する人は誰なんだろうねぇw

ゆりか今ロンドンにいるんだよね?
新生活はどう?

竹ちゃんマン>
わぁぁ久しぶり!
コメントどうもありがとう↑

私もまさか自分がこのタイミングで結婚するなんて思ってなかったから、我ながらビックリだよw
でも自分が選んだ道だし、前向きに頑張っていこうと思います(^^)
| Miho
よね>
よねもコメントどうもありがとう!

おそらくうちの代では初かとw

式の予定はまだ未定なんだー。
決まったら連絡するね!

ゆき>
ゆきー!
コメントどうもありがとう^^

シュトルムには今後もお世話になると思うんで、
顔出したら是非かまってやってくださいw

sayaka>
さやかーーーありがとう!

実は13日に会ったときには結婚が決まってて、
会社も辞めてたんだよねw
でもみんなには25日以降に報告したくて、
内緒にしてました(^^;。

MASKで集合しなきゃね!
お祝いしてしてーw
| Miho
きさき>
まじなんですw

おそらく大阪で働くよー!
まだ何するかとかは全然わからないんだけどね(^^;。

きさき今アメリカにいるんだよね?
メールします!


しんご>
なんでOB練来ないんだよーw

驚いたってそっちかいww
まぁでもよく言われるし、
私もまさかこのタイミングで仕事辞めるとは思ってなかったよ(^^;。

しんごからの結婚報告、楽しみにしてます♪w
| Miho
はやく直接聞きたい!!!!

マジでほんとにめちゃめちゃメデタすぎるっ&#9825;&#9825;&#9825;

おめでとね☆ほんとにほんとにおめでとね☆

お盆に会えるといいな…
| kaori
しのみほ、マジでおめでとぉぉ!!!!!
人事とは思えないこの親近感!!ww(理由をあなたは知っているw)
てか、リアルに遊ばない?
せめてごはんしよ〜〜〜〜!!><
平日私は8時ぐらいに終わるし、8月に1回行こうよ〜〜〜
→続きはケータイで☆
| クセニヤ
まじでびっくりしました!
お久しぶりです、忘れたかもしれないけど幼稚園から一緒のコ○ギアユコです。
本当におめでとう!!
| コスギ
遅くなったけど、とてもとってもおめでたいす。おめでとう。
| だいじそ
kaori>
かおりさんもコメントどうもありがとうございます!
来週久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしてますね^^
ラクーアラクーア♪

クセニヤ>
クセニヤもお祝いのメッセージどうもありがとう!
私も久しぶりに会いたいよー!
詳しくはメールでw

コスギ>
忘れたわけないじゃないですか!w
本当にどうもありがとね☆

だいじそ>
だいじん久しぶり!
とってもとっても嬉しいですw
どうもありがとう!
| Miho