<< A HAPPY NEW 2009! | main | ひとりぐらし >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.09.22 Tuesday | - | - |

宣言

今日はルミネのセールに行ってきましたーぴかぴか

10:00オープン予定で、気合満々だった私は30分前には着いてたんだけど、

スタッフの方々が早めに入れてくれたおかげで、

比較的余裕を持って買い物できました(列もそこまで並んでなかったので)。

最初から行きたいお店&商品を絞ってたせいか、開始早々一時間で終了w

ワンピース一着、スカート二着、ショートパンツ一着、ニット二着、カーディガン二着をゲットしました有料

新年早々散財した感は否めないけどw、全部かわいい&元値から50%以上も引かれてたんで、良しとしますイケテル


その後は毎年恒例?明治神宮で初詣ー。

ものすごい人出だったけど、やっぱりこれなしに新年は語れませんね。

初詣@明治神宮
溢れんばかりの人・人・人


そんなわけで、今日も充実した一日でしたラブ


話は変わって、いきなりですが・・・

ダイエット宣言します!

冬になって太ってきたなっていう自覚はあったんですが、

今日初めてそれを第三者に指摘されてしまい、

めちゃくちゃショックでw

原因は単純に食べ過ぎ&運動不足(シュトルム引退してから、めっきり運動しなくなっちゃって)ですな。

てことで食事制限&運動(Tipness会員になるか検討中w)で、

社会人になるまでに●● kg目指します。

うっしゃーーー

頑張りまするゆう★グー
2009.01.02 Friday | comments(0) | Daily* |

スポンサーサイト

2009.09.22 Tuesday | - | - |