<< そつろん | main | 宣言 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.09.22 Tuesday | - | - |

A HAPPY NEW 2009!

明けましておめでとうございます日の出!!

28日に東京に帰ってきてからは、

自宅でぐーたらな生活をしていますw

父親がジャカルタから一時帰国をしているので、

例年通り、家族揃ってのお正月です鏡もち

昨夜は親は紅白、私は紅白&ガキ使を見ながら、新年を迎えました。

年越しそばも食べて、今日のお昼はおせち&お雑煮を食べて、

お正月気分を満喫していますわーい

我が家のお雑煮
我が家のお雑煮モグモグ


振り返ってみると、

昨年の前半は就活、後半は遊んでばっかりの半ニート生活を送っていましたw

今年は半ニート生活がもうあと三ヶ月続き、大学卒業、そして就職。

また両親共に今月の9日にジャカルタに行ってしまうので(母親は3月に戻ってきてくれますが)、

実質の一人暮らしもはじまります。

というわけで大きな環境の変化があるわけですが、

そういった新しいものには前向きに向き合いつつ、

たくさんの友達や、家族、恋人・・・

今あるものも引き続き大切に、大事にしていきたいなと思います。


最後になりましたが・・・

昨年は大変お世話になりました!

今年もどうぞよろしくお願いしますぴかぴか

みなさんにとって、2009年が幸せな一年になりますように・・・

Wish u all a happy new yearラブ
2009.01.01 Thursday | comments(4) | Daily* |

スポンサーサイト

2009.09.22 Tuesday | - | - |
あけましておめでとう!!
昨年中は大変お世話になりました★

ゼミがなくなっちゃうのちょっとさびしいけど
これからも末長くよろしくねw

今年もみほにとって素晴らしい1年になりますようにw
| yukino
yukino>
明けましておめでとう!!

ゼミがなくなっちゃって、ホントに寂しいよー><
近々うちで宅飲みしようかななんて思ってるから、
そのときは声かけるね!
ゆきの宅にもまた行きたいな☆★

また近いうちに会えるの楽しみにしてます^^
| Miho
明けましておめでとう!

今年もよろしく☆ また近々ご飯でも!
| イシガキソニック
イシガキソニック>
明けましておめでとうー!
こちらこそ今年もよろしくね^^

てかリアルにそろそろ実行しようよ!!w
| Miho