<< さいきんのわたし | main | A HAPPY NEW 2009! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.09.22 Tuesday | - | - |

そつろん

早いものでもう12月ですねぇゆき

寒いのは苦手だけど、クリスマスやお正月などで街全体がウキウキしてるこの季節は、大好きですラブ

先月末に新宿で買い物していたときに立ち寄ったサザンテラスは、

新宿サザンテラス


こんなかんじだったし、

今月初めに行ったディズニーランドには、

クリスマスツリー@ディズニーランド


とっても大きなクリスマスツリーがツリー

でもって今日寄ったカフェでは、

ゆきだるまのラテアート


こんなにかわいいカプチーノを作ってもらっちゃいましたポッ


でもねー実のところ今はクリスマス気分に浸って浮かれてる場合じゃないんですよ・・・。

なんでかって卒論が締切間近なんです・・・ゆう★

一日中家にひきこもって、パソコンと向き合ってると発狂したくなりますなw

しかもパソコンやってるとyou tubeやらこうやってブログ更新やらしたくなっちゃうもんだから、なかなかはかどらないあせあせ

でもどうにか5000 wordsまでいったんで、あと残り3000 words頑張ります!!

来週の今日には全部終わって解放されてる・・・はずぴかぴか

てことでそろそろ現実に戻るかなぁ汗

ではでは、またねんハート
2008.12.09 Tuesday | comments(6) | Daily* |

スポンサーサイト

2009.09.22 Tuesday | - | - |
卒論お疲れ!

俺は今週はドコモです!笑 現場でシュトルムの人と結構会ったよ笑
| イシガキソニック
イシガキソニック>
がっきー久しぶりー^^

シュトルマー多いでしょw
私はというと卒論のせいでなかなか入れないんだよね↓
でもこの前平成エス○ート会と、Y○Kやったよ。
あと12日は日○も入るかな(伏せ字多すぎw)。

そろそろパスタ食べにいこうぜいっ☆
| Miho
お疲れー★
Word数はある程度稼げたけど論理性ゼロのあたしの卒論。。
投げ出して早く鍋がしたい。。泣。

頑張ろうね!!
| yukino
そつろーーーん(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

取り乱しました、すみません。笑

word数稼げてすらいない・・・涙
ほんと頑張ろうねーーーー!!
| ゆきな
Yukino>
私まだ論理性云々の前のwords数足りてないから大丈夫!w
てかもしかしたら8000words大幅にオーバーしちゃうかも;
多い分にはいいのかしら><

早く鍋パしたーい(泣)
| Miho
ゆきな>
取り乱したくもなるよね・・・w
てかさっきmixi見たらみんな変な時間に起き過ぎだからww
私もword数まだ全然足りてないから大丈夫!
あともう少し・・・頑張ろー><
| Miho