<< ありがとうーーー! | main | いせたんがーる >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.09.22 Tuesday | - | - |

ほっかいどぅ

北海道から無事帰ってきましたー!


今回はレンタで(私も免許を取って初めての長距離運転をしたよわーい上向き)函館→小樽→札幌→富良野・美瑛→旭川に行ってきましたくるりん車(RV)

詳しくはいつものようにmixiのフォトアルバムにアップしようと思うんですが・・・

中でも特に函館の夜景、小樽の運河、富良野・美瑛のお花畑、旭川の動物園に心トキメキましたラブ


函館の夜景
世界三大夜景と名高い函館の夜景


小樽運河
今回一番のお気に入りスポット、小樽運河


あとはなんといってもラーメン(函館の塩、札幌の味噌、旭川の醤油w)と海鮮丼はたまらなく美味しかったーーーモグモグ


函館の塩ラーメン
函館の塩ラーメン


いやはや幸せ過ぎましたラブラブ

また帰ってくるぞ北海道ーーー!!!w
2008.09.17 Wednesday | comments(6) | Travel* |

スポンサーサイト

2009.09.22 Tuesday | - | - |
夜景めっちゃきれいに撮れてるねー☆:*:・°
なんで!?カメラの問題っ!?!?w

早く言っててくれればおいしーい回転寿司やさん教えたのに…w
わたしもそれが食べたさにまた10月に行ってきます♪
しかも動物園以外ほぼ同じルートだわ(´・ω・`)
| くま
私も10〜13で北海道いったんだけど、コースがめちゃめちゃにてる!!私旭川→富良野・美瑛→札幌→小樽→洞爺湖→函館だった!!函館の夜景やばいよね><小樽夜行きたかったな〜
| いけだのあきこ
おっとーw
あたしも感動した函館の夜景ではございませんかっww

北海道いいよね!!
ラーメンまた食べたいー!!
| yukino
くま>
ありがとー!
なんでだろ、いやーやっぱ腕がaslkjga・・・w

確かに!
北海道めっちゃ気に行ってまた行きたいと思ってるから、
そのときにでもまた教えてくださいー。
このルート、定番なのかしら?w
くまも楽しんできてねー♪
・・・それにしてもくま全然会ってないね!
会いたい会いたい!!
| Miho
いけだのあきこ>
洞爺湖以外全部同じやんけ!w
しかも私も洞爺湖は高速で通って、降りようか迷ってやめたんだよねww

函館の夜景はホントにきれいだよねー><
夜の小樽運河もめっちゃ素敵だったよー
今度行く機会があれば是非是非^^
| Miho
yukino>
あははーw
函館の夜景は感動するよねー・・・
私も初めて見たときは思わずが声が出たもんw

ラーメンやばす!
あと釧路のラーメン食べたら北海道四大ラーメン制覇じゃ!w
| Miho