<< ママン誕生日@ディズニー | main | 送別会weeeek >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.09.22 Tuesday | - | - |

London

先日、ロンドンから無事帰ってきましたー!

バッキンガム宮殿、ウェストミンスター寺院、ビックベン、Fish & Chips、大英博物館、サウンドオブミュージック、トラファルガースクエア、ナショナルギャラリー、ピカデリーサーカス(エロスの像)、オクスフォードストリート周辺、ロンドンアイ、セントポール大聖堂、ロンドン塔、タワーブリッジ、マダムタッソー蝋人形館、シャーロックホームズ博物館、リージェントパーク、ハロッズ、アフタヌーンティ@キャピタル、ナイツブリッジ、チェルシー、ノッティングヒル、コヴェントガーデン、エンジェル、ブリックレーンストリート、スピタルフィールズマーケット、オペラ座の怪人、メリルボーンハイストリートetc...

ホントに盛り沢山の一週間でしたラブ

↑の詳細はmixiのフォトアルバムを見てもらうとしてw・・・

実はロンドンには「天気が悪い」「食事がまずい」などのイメージから、楽しみではあったものの、あまり大きな期待をしていなかったのですが、今回のこの旅行はこれらの期待を、大いに(非常に良い意味で)裏切ってくれました。

私たちが今回行った一週間は比較的天気が良かったし(ラッキーでしたるんるん)、食事もある程度お金を出せば美味しいものが食べれる(それに安いものも不味いっちゃ不味いけど、我慢できる程度だしw)ことが判明ー。

そしてなによりこのヨーロッパの雰囲気が色濃く残ってる町並みや、都会の中にも溢れる公園や川などの豊かな自然、そして人種のるつぼとまで言われる多様な人々がとても魅力的でしたぴかぴか

特に色んな人がいて、なおかつそれがごく自然に受け入れられているっていうのは、本当に素敵なことだなぁって。

普通、どこの国に旅しても、自分がその国内においてマイノリティだってことを痛感するんだけど、ロンドンだけ(あ、あとニューヨークに行ったときもそうだったかな)は不思議とそう感じなかったんだよね。

だからものすごく居心地が良かった。

初めて行った場所とは思えないぐらい、馴染めている自分がいました。

今回ロンドンの主要なところはほとんど全て網羅できたと思うけれど、まだまだ奥が深いー。

てことで数年後、必ずカムバックします!!

あともう一つ感じたこと・・・

またしばらく海外で生活したい・・・ww

卒業するまでに短期で留学行くかなー・・・orとにかく旅行しまくるかなー・・・(おそらく後者が濃厚)。

海外に行く度に、自分の視野がわぁぁって広がっていくあの感じが、たまらなく好きなのですぴかぴか

まいこちゃんも言ってたけど、今は色んな価値観に触れて、自分の幅を広げていきたいよね。Be open as possible!

次の海外旅行は10月(もしかしたら9月?)になるのかなー・・・

たけちゃんとフランス+イタリア(+ドイツ?)に行く予定です。

たーのーしーみーーーーーーーーーー。

最後になったけど・・・

今回の旅行でお世話になったピロティさん、まいこちゃん、たにせ・・・ホントにありがとうございましたー!!

らぶゆーラブラブ
2008.06.18 Wednesday | comments(3) | Travel* |

スポンサーサイト

2009.09.22 Tuesday | - | - |
だから、土曜日から晴れるようにしとくってメールで言ったべ!メール見返してみ!!

3ポンドを雲たちに払ってどいてもらったんだから!!
| ピロティ〜♪
いやいや、君かららぶはいらない。笑
あっピロティ〜さんもだったんですね!私も雲に5ポンドチップ払ってました♪笑

またどっか行きましょ☆
| たにせぇ
ピロティ〜♪>
さすが太陽神!w
でも3ポンドって・・・案外安いのねww

たにせぇ>
ご、ごめんw
たにせもチップ払ってたんだ!?
さすがアースだけあるねw(謎w)
次はオーストラリアかなー♪
| Miho