<< とったどーーーーーーーー!! | main | ママン誕生日@ディズニー >>



2009.09.22 Tuesday | - | - |

"Stay hungry, stay foolish"

ブログを読んでもらっている友人数名に、Apple CEOスティーブ・ジョブズのスピーチをまた載せてほしいとの声をもらったので・・・



いやーーー
何度聞いても心に響きますのうぴかぴか


※コメントのレスが遅くなってしまってごめんなさい・・・
  もうしばしお待ちを><
2008.06.01 Sunday | comments(4) | Others* |


2009.09.22 Tuesday | - | - |
みほー久しぶりだね★
遠恋、みほなら大丈夫だよ、きっと☆

このスピーチいいよねー何回も聞いちゃうわ!

| ayumi
いや〜
何度聞いてもすばらしいね
さっそく友達4人に送ったよ☆
| takuyama
ありがとう(涙)
いいスピーチやー
21日がんばろう!
| ふじ
ayumi>
久しぶりー!
そして就活お疲れ様♪

ホントに良いスピーチだよねー・・・
永久保存版ですw

そろそろいつもの四人で会いたいわーー

takuyama>
あははw
まじかww
てか飲もうって誘っといてメール返したら全然返信くれないやん!(泣)
私には社交辞令なんてものは通じないよ・・・w


ふじ>
いえいえー^^
21日は頑張る日なの?w
よくわからないけど・・・頑張ろう、うんww
| Miho