<< 久々の県会ー | main | とったどーーーーーーーー!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.09.22 Tuesday | - | - |

うれしいこととかなしいこと

まずは嬉しいことから・・・

ロンドン行きの航空券を、無事手配することが出来ました飛行機ぴかぴか

パスポートを紛失したところからはじまり、やっとここまでやってこれましたw

明日たにせと(まーしぇんは来れなくなっちゃったんだよね・・・残念困惑)打ち合わせしてきますー。

うきうきムード


そして悲しいこと・・・

彼が大阪で勤めることが決まりましたポロリ

彼の会社は、新入社員のほとんどが首都圏に配属されるのですが、今回は例外的に五人だけ大阪に配属されることになっていて、彼がそのうちの一人になったんだそうですプシュー

これを聞いたときは驚きと寂しさが入り混じって、どうしようもありませんでした。

彼としばらく電話で話した後は、友達数人に電話で話を聞いてもらって。

それでも一晩中涙が止まらなくて、結局一睡もすることができませんでした・・・(翌日の今日はテストだったんだけどね、勉強どころじゃなかった爆弾)。

もう、泣き疲れちゃったたらーっ

今日になってやっと冷静に考えられるようになったんだけど、もうこればっかりはどうしようもないことだから、それを現実としてきちんと受け止めて、前向きに考えていくしかないんだよね。

それに辛いのは私だけじゃない。

彼の方がもっと辛いんだと思う。

来月末からしばらく遠恋が続くことになるけれど、これからもお互い支え合って、付き合っていけたらなぁと思います。

強くならきゃ、ね汗
2008.05.28 Wednesday | comments(6) | Love* |

スポンサーサイト

2009.09.22 Tuesday | - | - |
そかぁー…彼氏さん大阪かぁー…辛いねぇー…東京だって信じきってただけにね。ぅん。わかるゎー。
でもさ、思うんだけどぉ…同じ日本だよ??新幹線でいけるんだよ?飛行機の方が安いけどw…飛行機で45分で大阪いけるんだよ??ほら、留学中彼氏は地球の反対側にいたしw
なんてゆーか、毎日会えないかもしれないけど、ずーーっと会えないわけじゃないし!同じ国内だし。だから、お互いにがんばってほしいと思います。
慰めになってない?w
| Sayaka
うちのお兄さんは二年間ぐらいの遠距離恋愛の末、
今月入籍しました。
今は仲良く一緒に暮らします。
まぁ、こんな例もあるのであまり落ち込まないでください。
| Yoko-chin
何言ってんの!!
東京⇔アメリカと東京⇔大阪、どっちが遠いと思ってんの!!!!

だいじょーぶだって☆
遠恋マスターズの君らなら、だいじょーぶ♪
| かおり
そうかぁ・・・、辛いよね><
けど今の時代大阪と東京の距離なんてさほどないと思うよ!会おうと思えばすぐ会いに行けるし!
今以上に二人の時間を密にして頑張ってほしいな。ごめんね、なんか全然いいこと言えなくてはがゆいけどほんとに応援してるよ!!
| yukino
なんて愛が溢れてる日記なの!素敵★まぶしい!!
そうそう!二人なら大丈夫よ♪

でも遠恋マスターズって何ぞやw

じゃー一緒に大阪遊び行こう!!!

・・・あ〜私邪魔者ですかいwいいよーたおとついでに彩子と遊んでるわw
| まなみ
相変わらずレスが遅くてごめんなさいー><

Sayaka>
励ましてくれてホントにありがとう(涙)。
留学で遠恋経験済みだし、今回もきっと大丈夫だよね、うん。
私頑張るわぁ!
てか就活も落ち着いたことだし、またいつもの四人で遊びましょ^^♪

Yoko-chin>
まじかぁ!w
うん、この日記書いたときは相当凹んでたけど、もう大丈夫だよ↑
励ましてくれてホントにありがとねーおかげで元気になりました^^。

かおり>
あはーw
確かに留学で遠恋経験してますもんねーこれっぽっちで弱音吐いてどうする私!!w
遠恋マスター、その名に恥じないように今回も頑張ります!w

yukino>
ありがとーーーーーーーーーう><
東京⇔大阪間なら新幹線で二時間半かければ行けるみたいだしね・・・大丈夫だと思う!
頑張りますわー・・・寂しくなったときは(もw)かまってねー!!w

まなみ>
あははw
確かに遠恋マスターズってなんだったんでしょうww
邪魔者なわけないじゃないですか!
是非一緒に襲撃しにいきましょーーーーーーw
| Miho