<< ビバフタバっこ☆ | main | うれしいこととかなしいこと >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.09.22 Tuesday | - | - |

久々の県会ー

先日、久々に東京会の二次会に参加してきましたー@わっしょいるんるん

恭平に誘われ、勢いで行くとは言ったものの、途中までめっちゃヒヨってました鳥

だって新歓合宿には参加したけど、一年生はほぼわからないし、頼りの二年生以上も少ないって聞いてたもんだから汗

最初はちさがいるテーブルで、一男のみんなと和やかに喋ってたんですが、気付いたら前田と二人ではっちゃけてました爆弾爆弾

ゲームで一年生と飲みまくり、四年に酒を押し付け合いw、時には前田を助けww
・・・引退した分在で何やってるんだってかんじですが、めっちゃ楽しかったですてれちゃうラブ

その後二年&三年とカラオケにもいっちゃったしねーカラオケ

若いエキスをいっぱいもらいましたぴかぴかww

サークル生活もあとわずか・・・

今まで先輩にたくさん遊んでもらった分、これからは後輩ともいっぱい絡んでいけたらなぁと思った一晩でした上向き

ということで後輩のみんな、こんなおばちゃんでも良かったら是非かまってやってくださいヤッタv


遊んでたツケが回ってきたんでしょう・・・

そろそろ真面目に鉛筆2しなければならなくなってきました汗

来月イギリスに行く前に、中間テストやらゼミのプレゼンやらをやらねばなりませんーモゴモゴ

ということで早速今からは明後日にある中間テストの勉強をしてまいります・・・

ファイッッッグー
2008.05.26 Monday | comments(6) | Sturm* |

スポンサーサイト

2009.09.22 Tuesday | - | - |
お疲れー。
みそさん、ふぁいっっっ!!!
| kyon
kyon>
この前はお疲れさまー!
お酒振りまくっちゃってごめんねーw
でも可愛い一女のお願いだったし許してww
うん、頑張る!!
| Miho
めちゃノリノリだったよね☆笑

ランチ楽しみにしてま〜す笑
| ましぇ
ましぇ>
次飲むときはまーしぇんもノリノリで飲んじゃいましょー♪w
え、ランチ!?
なんのこと!?!?(リアルにわかんない爆)
| Miho
何故俺を誘ってくれなかったんですか…
| ryohei
ryohei>
す、すみませんー><!!
そういえば今度練習行くんですよね?w
| Miho