スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.09.22 Tuesday | - | - |

追いコン

前回の日記では鬱々としてしまってごめんなさいたらーっ

あの日記を書いてから約一週間後入社前説明会に参加して、その数日後社員さん何人かとお話してきました。

うちの会社は世間的になにかと言われることが多いし、今回のことで内定者の中ですら不平不満が飛び交っているのを耳にして、自分の中の軸が揺らいでしまうことがありました。

それでも実際直接お話を伺ってみて、それを踏まえて再度自分自身と向き合ってみたら、

やっぱり違うなって。

私の選択に間違いは無いんだって。

そう思えたら、妙にスッキリしちゃいましたw

今回のことで、学生生活で緩み切った心が、引き締まったような気がします。

だからある意味ありがたかったのかも。

ということでご迷惑、ご心配かけたみなさん、ごめんなさい。

私はもう大丈夫です!


***

話は変わって・・・

先日はシュトルムの追いコンがありました。

スピーチでは案の定言いたいことも言えなかったのて、改めてw


私にとってシュトルムは、大学生活そのものでした!

留学で時間が限られていると思ったせいか、特に大学一年〜二年の夏までは、

シュトルム尽くしの毎日を送っていましたw


そんな私がはじめてシュトルムから心が離れてしまったのは、留学から帰ってきた三年の五月。

帰国後初めて顔を出したシュトルムの練習で、大好きだった先輩はもういなくて、いつのまにか同期がさも当前のように幹事をしていて、後輩もほとんど知らない状況が、

私のモチベーションを一気に下げていました。

それでも除々に参加していったら、どんどん楽しくなっていって。

モチベーションがピークに達したちょうどその頃に、夏合宿があったせいか、

めっちゃ楽しかったけど、めっちゃ寂しくもありました。

その後総会で正式に引退。

就活を終え、ちょいちょい顔を出すようになったとはいうものの、

現役時代とは全く比べものにならなかったなぁ・・・。

だから留学後のシュトルム生活に関しては、不完全燃焼だったのかも、正直ね。


そんなこんなであれよあれよという間に迎えてしまった追いコン。

自分の中でほんのちょっぴり後悔はあるけれど(みんなはそうならないように、やり切って!)、それでもシュトルムが私にとってかけがえのない存在なことは変わりようのない事実です。

それもこれも、大好きな先輩、同期、そして後輩のみんながいたからこそ!

みんなとの出会いは、私にとって最高の宝物です。

今まで本当にありがとう&これからもどうぞよろしくねラブ

四月からは仕事でなかなか会えなくなっちゃうかもしれないけど、

なんだかんだでずっとつながっていられますように・・・ていうかつながります!!w


最後になりますが・・・

先日はお仕事でお忙しい中わざわざ駆け付けて下さった先輩方、

そして就活真っ最中なのにも関わらず素敵な場を提供してくれた後輩のみんな、本当にありがとうございましたぴかぴか

追いコン
みんな大好きだよよ!
2009.03.15 Sunday | comments(0) | Sturm* |

おめでとううう!!!

今日をもって三日間に及ぶ秋の団体戦が終了。

MP戦、BP戦と負けてしまい、今日が最後のLN戦。

結果は7勝5敗1SUSで念願の一部残留を果たすことができました!


選手のみなさん、渉外のみなさん、そして応援のみなさん・・・

本当に本当にお疲れさまでした&おめでとう!!!


一年の春、団体戦をはじめて観たときに、選手たちの素晴らしいプレーや、普段は自由気ままなシュトルムがw一致団結して熱くなっている姿に感動して、以来すっかりそれの虜になっていました。

特にその年の春からは同期のあおたく、秋からさっさー&くまが出場していて(それ以降32代からどんどんレギュラーが増えていったね!)、益々応援に熱が入っていました。

一年の春は一部昇格したものの、秋は二部降格。

翌年二年の春は再び一部昇格したけれど、秋はまたしても二部降格。

その夏から一年間アメリカに留学していたのですが、秋の団体戦は気になって仕方なくて思わず試合当日選手たちに電話しちゃったり、掲示板を逐一チェックしてましたw(さっさーなんてわざわざ一時帰国してまで試合に出て、なおかつちゃっかり勝ってたからね!ww)

三年の春に再び一部昇格、今年こそは!と気合十分でいたのにもかかわらず、秋にまさかまさかの二部降格・・・。

去年の今頃、しおみぃ&こーばいの試合で惜しくも二部降格が決まってしまった瞬間に、多くの人がその場でコートに崩れ落ちて、涙したときのことは今でも忘れられません。

最後の最後まで一部残留を信じてただけに、めっちゃ悔しかった・・・。

そしてその後さっさーやゆきたちと、当時四年で最後の団体戦だった31代の先輩方に一部残留をプレゼントできなかったことが、なにより申し訳ないなんて話していたことを覚えています。


こうして迎えた今回の秋の団体戦。

選手の誰もかもが、全力でプレーをしてくれました。

技術云々の細かいところは素人の私にはそこまでよくわからないけど汗、みんな気持ちがとっても入ってたと思う。

私も試合では何の力にもなれないからこそ、応援だけは人一倍声を出すようにしていました。

・・・結果今声がガラガラっていうね爆弾

最後にくまが七勝目を決めてくれたとき、一部残留の嬉しさと、これまでのことが走馬灯のように一気に頭に駆け巡ったのとで、思わず感極まって泣いちゃいました・・・。

本当に良かった・・・。

シュトルム、五年ぶりに一部残留です!!


私が三年の秋に幹事を引退したとき、

正直秋の団体戦でシュトルムの一部残留を見届けるまでは、まだまだ現役だなって思ってました。

でも今回その願いが叶った今、心置きなくシュトルムを引退して、大学生活にもピリオドを打つことできるなぁと思います。


選手でも、渉外でもないぺーぺーの私ですが、最後に言わせて下さい。

これからもシュトルムは一部に居続けてください。

シュトルムには一部が似合う!!!

後輩のみんな、多いに期待しています><


最後の最後に・・・

あおたく、ごーこ、こーばい、とし、げーちゃん、さっさー、くま、ゆき、みぽーん、りえこ、すぎ・・・我らが32代の誇るべき選手たち!

最後の最後に勝てて本当に良かったね><

みんな最高じゃーーーーーーーーーーーーーー!!!

全員集合!
集合写真・・・なんだけど暗くてごめん(涙)


***

追記)

団体戦の写真を原寸サイズで欲しいという人が多数いたので、

http://picasaweb.google.com/Ivy2540/2008#

に全部アップしておきました!

ここから気に入った写真をDL&保存しちゃってください。
2008.10.29 Wednesday | comments(2) | Sturm* |

久々の県会ー

先日、久々に東京会の二次会に参加してきましたー@わっしょいるんるん

恭平に誘われ、勢いで行くとは言ったものの、途中までめっちゃヒヨってました鳥

だって新歓合宿には参加したけど、一年生はほぼわからないし、頼りの二年生以上も少ないって聞いてたもんだから汗

最初はちさがいるテーブルで、一男のみんなと和やかに喋ってたんですが、気付いたら前田と二人ではっちゃけてました爆弾爆弾

ゲームで一年生と飲みまくり、四年に酒を押し付け合いw、時には前田を助けww
・・・引退した分在で何やってるんだってかんじですが、めっちゃ楽しかったですてれちゃうラブ

その後二年&三年とカラオケにもいっちゃったしねーカラオケ

若いエキスをいっぱいもらいましたぴかぴかww

サークル生活もあとわずか・・・

今まで先輩にたくさん遊んでもらった分、これからは後輩ともいっぱい絡んでいけたらなぁと思った一晩でした上向き

ということで後輩のみんな、こんなおばちゃんでも良かったら是非かまってやってくださいヤッタv


遊んでたツケが回ってきたんでしょう・・・

そろそろ真面目に鉛筆2しなければならなくなってきました汗

来月イギリスに行く前に、中間テストやらゼミのプレゼンやらをやらねばなりませんーモゴモゴ

ということで早速今からは明後日にある中間テストの勉強をしてまいります・・・

ファイッッッグー
2008.05.26 Monday | comments(6) | Sturm* |
 | 1 / 1 PAGES |